グリーン、ケア、チャレンジ

ゆるやかになる日々の中で

組曲「惑星」より「木星」をパイプオルガンで聞いてきました。

京都コンサートホールにはとても立派なパイプオルガンがあります。

一度、このパイプオルガンの演奏を味わってみたいと思い、2月23日にあったコンサートに出かけてきました。

びっくり、しました。一遍にトリコになってしまいました。

石丸由香さんという、オルガ二ストも知ることができました。

ご本人が、ユーチューブも行っているとのことを言っておりましたので、早速、家でもユーチューブを見てみました。

機会があったら、また出かけてみたいと思っています。

これから、少しずつ、音楽にも興味を示していくのもいいなと思っています。