グリーン、ケア、チャレンジ

ゆるやかになる日々の中で

感謝、尊敬、誇り

今朝、エリザベス女王がお亡くなりになりました。ついこの間トラス首相が就任のあいさつに出かけ、エリザベス女王と握手なさっている映像を見た時、女王の右の手の甲が異様に黒ずんでいるのが気になっておりました。

今日は、いろいろな所でエリザベス女王を偲んでその功績をたたえ、若い時からの映像を流して、いました。その中で女王ののご主人に対して、「感謝、尊敬、誇り」と語っ


ているのをお聞きして、幸せなことだと思いました。  実は、
私も、夫に対して常々、「感謝、尊敬、誇り」を持っていました。今日のお昼は、夫が作ってくれました。