グリーン、ケア、チャレンジ

ゆるやかになる日々の中で

以前のブログから「伊豆山神社」

今、足の指を骨折して、治るまで、何もできないので、サービスが終了でなくなってしまう以前のブログで残して置きたいものを移しています。

2011年09月25日

今日は午後から、歩きました。

家から子恋の森公園を経て伊豆山神社へ。

伊豆山神社まで、家から30分です。
頼朝と北條政子が恋を語リ合い、この神社で結ばれたという伊豆山神社

ここに来ると、その二人が座り語り合ったという石の椅子が、かわいくて、ここへ来ると必ず見ます。
二人については、何だか興味があるんです。

神社の前のお茶屋さんで、熱海市長さんをお見かけしました。
熱海市長さんは、頭が良さそうで、若くて、背が高く、スラッとしていて、さわやかなイケメンなので、政党に関係なく、ついつい応援してしまいます。
恥ずかしい限りです。