グリーン、ケア、チャレンジ

ゆるやかになる日々の中で

以前のブログから「夫の定年退職と花束」

今、足の指を骨折して、治るまで、何もできないので、サービスが終了でなくなってしまう以前のブログで残して置きたいものを移しています。

2011年02月26日 お花をいただいた !
今年の冬が最後、と、飲み会などがある時は、私は夫のアッシーさんになりました。
夫の職場から家まで、車で15分、歩いてバスで帰ってくると1時間かかります。
「今日は、裏門に。」と電話がありました。
15分後。
「お花をいただいたよ。表門は守衛さんのいてキマリガ悪いよ。」と、お花を持って車に乗り込んできました。
「わースゴイじゃない。よくもってきてくれたわ。職場に置いてそのままにしてしまう人も多いのに。なかなか、お花なんてもらえないのよ。飾って、写真で撮っておきましょう。」
私は、いろいろな方向から写真をとりました。
携帯の待ちうけ画面にも入れてあげました。
『ホントにごくろうさまでした。』

「ホントウに、これまでありがとうございました。』