グリーン、ケア、チャレンジ

ゆるやかになる日々の中で

今、引越中「クリスマスイブは結婚記念日」

10数年使っていたブログが間もなく終了します。

そこで、以前のブログの記事の中で残して置きたいものをこちらに引き写しています。

2018年12月24日

クリスマスイブは結婚記念日
50代以上のblog グルメ 料理
たまたま大安とか二人の休暇とかいろいろ重なり、クリスマスイブと結婚記念日が一緒になり、毎年いろいろな形でお祝いすることができ、そのことを楽しんできをました。
今年は家の近くのレストランでのランチでした。
お魚は金目鯛の鱗焼と蕪のロースト添えで
お肉は鴨肉の炭火焼きに牛蒡のソースでした。
本当においしい、しっかりした内容のあるお料理で、
主人も、東京まで行かなくても十分だねと。
結婚は○十年も前のことで
二人でしみじみ語り合うというわけでなく
静かで落ち着いた雰囲気のいいお店で、私たちも静かにおいしいねと言い合いながら
食事を楽しんできました。